広告




洋食

豊明市の一号線沿いにあるケンタッキー・フライド・チキンは結構新鮮で、久しぶりに行っておいしかった件

目安時間 4分




まるこです。

今日のランチは何年ぶりかしら?というくらい久しぶりに、豊明市の国道一号線沿いに面しているケンタッキー・フライド・チキンに行って来ました。

ケンタッキーフライドチキン - 豊明市前後町の国道1号線沿いですケンタッキーフライドチキン - 目立つ看板ケンタッキーフライドチキン -

ケンタッキーって必ずカーネルおじさんが立っていますよね。

カーネルおじさんだから一体100万円くらいするのかと思いきや、十数万円だったか、数十万円だったかで購入可能みたいです。

ただ、カーネルおじさんのテントがあるみたいで、このテントはお値段1万ドルみたいですよ。

1ドル100円だとすると、100万円ということですね。

 

所で、結構カーネルサンダーのグッズって受容があるんですね。

こんな、カーネルさんになれる商品とかも売っているみたいです。
クリスマスの時期にはもしかしたら重宝するのかもしれませんね。

 

今日ここに来店したのは、豊明の友人との待ち合わせ場所にしたからです。

一号線沿いのケンタッキーで、ってことになって、久しぶりに来店です。

 

今回注文したのはこちら。

IMG_7893IMG_7894

 

こちらのランチBツイスタ―は550円です。

時間限定の店舗限定の商品みたいですね。

ランチB ツイスターセットのイメージ画像

ケンタッキー・フライド・チキンのHPからの画像とはちょっと違う感じですが、美味しかったです。

ちなみにですね、ケンタッキー・フライド・チキンはカードが使えません。

ポンタポイントもしくは現金みたいです。

まるこさんは普段からあまり現金を持ち歩く習慣がなかったので、一瞬払えないと思って焦りました。

 

子供用のセットもあるみたいですね。

キッズナゲットセットのイメージ画像

このカーネルグッズってなんでしょうか?

気になります。

 

店内は結構明るくて、テーブル席のみですが、子連れのママさんがいたりしました。

時間を気にせずに話し込みたい時などは、もしかしたら穴場のスポットなのかもしれませんね。

 

近くには王将などもありますので、ドリンクのみ注文して、ちょっとくつろぎたい時とか、今回みたいに待ち合わせ場所として利用する方法おmあるのかな、と思いました。

 

こんな変な天候の時に、いきなり雨が降ってきたりして、雨宿りの場所としても使えたり、とか。

ちなみにここ、豊明店の女性の店員さんはとっても親切な方でした。

笑顔もかわいかったし、一生懸命勤務していて、バイトだとしたらかなりの優秀なスタッフだと感激しました。

 

やっぱり接客って重要ですよね。

自ら化粧室の清掃も本当に当たり前の様にやっていましたし、お客さんと目があるとにっこりと会釈していたり。

 

ケンタランチが美味しかったのは、あの店員さんの影響も少しあったかもしれないです。

という事で、今回もごちそうさまでした。

ケンタッキー・フライド・チキン 豊明店

住所:愛知県豊明市前後町螺貝1389-1
電話:0562-96-1071
営業時間:10時から22時
年中無

ケンタッキーフライドチキン 豊明店鳥料理 / 中京競馬場前駅前後駅

昼総合点★★★★ 4.0

お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
記事がためになりましたら応援クリックお願いします。

あなたのポチポチがいつも励みになります。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村



広告




カテゴリー
タグ
ランキング参加してます❦
応援お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ツイッター
2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930