*

「 カフェ・喫茶 」 一覧

★コゴミ★ 天白区 オーガニックカフェ

さてさて、今回は天白区原近隣にあるオーガニックカフェ(コゴミ)のご紹介です。 ここはね、あの有名な(ダーシェンカ)のパンも売っていて、ランチでもいただくことができるんですよね。 子連れにも

続きを見る

★キャッツカフェ★ 港区 カフェ

今日は名古屋港水族館に遊びに来たのでその近隣にある(キャッツカフェ)でランチをしました。 名古屋港近隣には今まであまりお店なんてないな~なんて思っていたのですが、そんな事はありません。 (

続きを見る

★シルビア★ 中区大須 喫茶店

2015/06/02 | カフェ・喫茶, 大須

今日も朝から中区大須に来ています。 大須商店街はとても楽しいですね。   そして今回は知人からのすすめで大須にある(シルビア珈琲店)に行ってモーニングをしてきました。

続きを見る

★pino★ 千種区 イタリアンカフェ

今日はイタリアンカフェ(pino)のご紹介です。 というのも、先日(知多の旬彩農場)でランチバイキングを堪能してきたのですが、そのお店は実は(元気の郷)のトマトを使用しているという事が判明。

続きを見る

★ツムギ★ 千種区 洋食/カフェ

さて、今日は千種区今池近郊にあるおしゃれな洋食屋さん(ツムギ)で子連れランチをしてきました。 外観からしてオーガニックな雰囲気が漂っています。 なにやら健康的なメニューがありそうな予感です

続きを見る

★シャポーブラン★ 昭和区 ケーキバイキング/カフェ

先日、八事イオンが新しくなり久しぶりにお買い物をしていたら、なんと! モーニングのパン食べ放題で有名な(シャポーブラン)で期間限定のケーキバイキングがやっている事を知りました。 4月7日か

続きを見る

★アールシードカフェ★ 緑区 カフェ

今日は緑区の徳重まで足をのばして来たのでその帰りにふらりと(R.seed cafe)に立ち寄りました。 緑区の徳重といえば(焼肉の徳重)を昔はよく利用していましたね。 お肉の質がとても良く

続きを見る

★カフェ・ド・クリエ★ 中区/オアシス21内 カフェ

今日は中区栄にあるオアシス21に遊びに行きました。 そしてオアシス21内にある(カフェ・ド・クリエ)で子連れランチをしています。   本当は別のカフェに行きたかったのですが

続きを見る

★Wcafe★ 昭和区/サーウィンストンホテル内 ケーキバイキング

さて、今日はまたホテルのケーキバイキングです。 本当は(ヒルトンのケーキバイキング)に行きたかったのですが、食前での予約がいっぱいだったのでこちらの昭和区八事にある(サーウィンストンホテル)にし

続きを見る

★アフタヌーンティー★ 中区/松坂屋内 カフェ

最近はお買い物をする事も多く、松坂屋に来る頻度がとても高いまるこです。 母の日や父の日、知人の誕生日やお祝いごとなどのイベントが盛りだくさんだったからでしょうね。 今日も松坂屋でお買い物を

続きを見る

★銀幕の国のアリス★ 中区/パルコ内 カフェ

  今年の3月27日にパルコミディがオープンし、こちらのカフェがオープンしています。 1階にはパンケーキで有名な(エッグスンシングス)があっていまだに並んでいます。 ですが

続きを見る

★ハーブス★ 中区/ラシック内 カフェ

今日は先日のラシックでのお買い物が予想外に楽しかったのでまたまたラシックに来てみました。 ラシックって北欧好きにはたまらないインテリアショップが沢山あるんですね。 あまり来た事がなかったの

続きを見る

★abby★ 昭和区@川名駅 カフェ

さて、今日は昭和区川名にある子連れおすすめカフェ(abby)のご紹介です。 以前からここのお店の前を通った事があり、子連れに優しいカフェかな、と気になっていました。 そして今回はじめて行く

続きを見る

★ケーニヒスクローネ★ 中区/松坂屋内 カフェ

今日は松坂屋のごちそうパラダイス内にある(ケーニヒスクローネ)でランチの時間帯にモーニングをしてきました。 子連れランチだったので入れるかな、と心配もしたのですが、結構子連れランチ向けでした。

続きを見る

★チーズガーデン★ 東京都 カフェ

今日も東京都墨田区でのスカイツリー隣のソラマチでの記事です。 今回は東京のスカイツリーのソラマチで子連れカフェをしてきました。 でも、やはりここは子連れで来るところではないような気配を感じ

続きを見る

★やば珈琲店★ 中区 カフェ

さて、今日の子連れランチ、というかモーニングは中区矢場町にある(やば珈琲店)です。 というのも、後で記載しますが、今日はいちご狩りの日なんですね。 なのでランチではなく軽くモーニングをして

続きを見る

★マナナ★ 天白区 アジアン料理&カフェ

今日のランチは天白区にある(manana)です。 ここは今までは前を通った事はあったけれどあまり気にしていなかったお店です。   今回はおすすめのお店だったという情報を聞き

続きを見る

★満里奈★ 千種区 洋食屋

最近は温かい日が続いていますね。 このまま行くとゴールデンウイークはすべて晴れの日になる予感ですね。   今日はそんな温かい日にゆったりと本山付近を散歩してきました。

続きを見る

★カフェプランツ★ 中区/松坂屋内 カフェ

今日は北海道物産展に行きがてら、松坂屋の(カフェプランツ)でランチをしてきました。 本当は物産展内でイートインもいいかな、と思ったのですが、やはり子連れだとそういうわけにはいきません。 周

続きを見る

★イタリアン・トマト カフェジュニア★ 熱田区/熱田イオン内 カフェ

最近はモーニングにはまっています。 朝早くから出かけるのは気持ちがいいですね。   という事で今日は名古屋市熱田区の熱田イオン内にある(イタリアン・トマトカフェジュニア)で

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑