「 名古屋市中村区 」 一覧

★ブルー名駅★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まる子のランチ、ですが、今日は夕飯です。 水槽のある居酒屋さんがあると聞きつけて行ってきました。 名古屋駅から徒歩約5分ほどの所にある(BLUE)という居酒屋さんです。  

続きを見る

★Nucca★ 中村区@名古屋駅/名鉄内 パン

まるこです。 今日はヌッカのパンのご紹介です。 ここのパンはふすまパンなんですよね。 なので糖質制限している方にもよくってダイエットに最適のパン、体にやさしいパン、と思っています。

続きを見る

★つくね屋本舗★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

もう梅雨の時期ですねえ。 ということで今日の子連れランチは名古屋駅です。 ウインク愛知に用があったのでついでに地下でランチ。 今日は(つくね屋本舗)に来てみました。 ま

続きを見る

★妻家房★ 中村区@名古屋駅 韓国料理

子連れランチで楽しんでいるまるこです。 今回は名古屋駅までお買い物がてら、まだ訪れていなかった大名古屋ビルジングも行ってみました。 そしてランチはミッドランドの中にある(妻家房)です。

続きを見る

★爽鶏屋★ 中村区@名古屋駅 鍋

まるこです。 今日はランチ、ではなく夕食です。 ずっとこのブログを見られている方はご存知かもしれませんが、私、まるこはもつ鍋が大好きなんです。   でもね、でも。

続きを見る

★チャオプレッソ★ 中村区@名古屋駅 カフェ

おはようございます。 今回も名駅からお出かけ。 ということで、チャオプレッソでモーニングです。   アサから賑やか。 子供ってすごいわ。  

続きを見る

★にぎりたて★ 中村区@名古屋駅 おにぎり テイクアウト

今回は子連れでお出かけです。 そのため、朝に近鉄パッセのところにある(にぎりたて)でおにぎりを購入しました。 おいしさ、その場でにぎりたて。 いいフレーズですね。 &n

続きを見る

★ドンク★ 中村区@名古屋駅 パン

名駅に来たついでにドンクでパンを購入しました。 新年なので猿のパンがありましたよ。 干支パン(申)。 270円って結構高い様な気がしましたが、子供が喜んでいたからまあいいか。

続きを見る

★グローカルカフェ★ 中村区@名駅 カフェ

今日は今年オープンしたグローバルなカフェ(グローカルカフェ)で子連れランチをしてきたのでご紹介です。 ランチ、といっても普通のランチではなく、クリスマスイベントでのランチです。 地下鉄名古

続きを見る

★アンティーク★ 中村区@名駅 パン

前回も名古屋駅に行ったついでに立ち寄った(アンティーク)ですが、今回も行ってきました。 ここは名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります。 知多郡にある(アンティークカフェ)で100円の

続きを見る

★ハーブス 名鉄店★ 中村区@名古屋駅 カフェ

今日の子連れランチは名古屋駅の名鉄百貨店のメンズ館B1にある(ハーブス)のご紹介です。 私、ハーブスといえばミルクレープ。 そして今回は名駅に来たついでにハーブスの前を通ったらあまり並んで

続きを見る

★アイリス★ 中村区@名古屋駅 フレンチ・スイーツブッフェ

今日の子連れランチは名鉄グランドホテルの18階にあるフランス料理屋さん(アイリス)です。 ここはね、レディースコースというランチのコースがあって、フレンチのコースがいただけるんですが、プラススイ

続きを見る

★馬喰一代★ 中村区@名古屋駅 焼き肉他

今日は名駅まで来たので久しぶりに(馬喰一代)で子連れランチをしてきました。 ここはお肉が美味しい。 でも半分は場所代かな、と思う今日この頃。   場所は地下鉄

続きを見る

★キハチカフェ★ 中村区@名古屋駅 カフェ

さて、今回は珍しく、名鉄の(キハチカフェ)で子連れモーニング&ランチを堪能しました。 名鉄百貨店って結構な穴場スポットですね。 高島屋などと比較するとそんなに混雑していない。

続きを見る

★ディッパーダン★ 中村区@名駅 クレープ

最近はちょくちょく名駅にも顔を出しているまるこです。 そしてイオンと同じくクレープ屋さんがあるとついつい立ち寄ってしまいます。 今回は(ディッパーダン)です。 ディッパーダンといえば

続きを見る

★RF1★ 中村区@名古屋駅/高島屋内 デリカテッセン

今回は高島屋で(フランス展)が開催されているために再度名駅まで足を運んでいます。 百貨店はいつもイベント事があるのでうれしいですね。 人気店のイグレックアサイのイートインコーナーな

続きを見る

★ステラおばさんのクッキー★ 中村区@名古屋駅 クッキー

名駅の地下街にはいろいろなお店が並んでいます。 そしてお店によっては歩いただけでいい香りがする区域も。 そんなお店(ステラおばさんのクッキー)のお店の前を通った時に子供が中に入っていきまし

続きを見る

★アンティーク★ 中村区@名古屋駅/近鉄パッセ内 パン

さて、今回は名駅に来たついでに近鉄パッセに寄ってパンを購入してきました。 近鉄パッセ内になる(アンティーク)です。 ここはアンティークの他にもパン屋さんが沢山あります。 因みにアンテ

続きを見る

★百楽★ 中村区@名古屋駅 中華バイキング

今回の子連れランチは名駅のユニモール5番出口からすぐのところにある(百楽)です。 ここは1000円程で時間無制限のランチバイキングが堪能できるので以前から気になっていたお店です。 ただ、時

続きを見る

★ギャレット★ 中村区/高島屋@名古屋駅 ポップコーン

折角名駅まできたので(といっても最近頻繁に来ていますが)、今回は大人気のポップコーン店(ギャレット)にお邪魔してみました。 並ばずに購入は今の時点では不可能と言われていますが、比較的スムーズに購

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑