「 個室のあるお店 」 一覧

★アールシードカフェ★ 緑区 カフェ

今日は緑区の徳重まで足をのばして来たのでその帰りにふらりと(R.seed cafe)に立ち寄りました。 緑区の徳重といえば(焼肉の徳重)を昔はよく利用していましたね。 お肉の質がとても良く

続きを見る

★春帆楼★ 中区/松坂屋内 ふぐ料理

さて、今日からGW初日という方もいらっしょいますか? 私はいつでも休みです。 というのはおいといて今日は松坂屋まで来たので松坂屋南館10階にある(春帆楼)で子連れランチをしました。

続きを見る

★馳惣★ 昭和区 日本料理

さてと、今回はお花見の時期には行きたくなるお店(馳惣)のご紹介です。 以前もお花見の時期に行っていますね。 さすがにこの時期はとても込み合う様で、入り口には本日は予約客でいっぱいで

続きを見る

★長坂★ 千種区 料亭

さて、今回は千種区覚王山にある料亭(長坂)でランチをしてきたのでご紹介です。 ここは(松楓閣)に行った時に看板があってなんだろうと思っていたのが最初です。 そして今度ぜひ行ったみたいな、と

続きを見る

★鈴のれん★ 天白区 和食

さて、3月最後のランチは相生山にある(鈴のれん)でのランチの事です。 ここは階段があって、入り口に行くのは多少大変ですが、中はとても綺麗でお座敷席、テーブル席などがあります。 個室使用も可

続きを見る

★サガミ中根店★ 瑞穂区 和食

今回は家族で(サガミ)に行ってランチをしてきた時の事です。 ここ、サガミは全国チェーン店ですが、私がよく行くのは瑞穂区にある(サガミ中根店)です。   頼んだのは1

続きを見る

★オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤ★ 中村区 フレンチ

今日はミッドランドスクエア42階に位置している(オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤ)でのランチの事です。 子連れではさすがに厳しいかな、と思ったので大人のみでのランチになります。 ですが、後か

続きを見る

★木曽路 八事店★ 昭和区 しゃぶしゃぶ他

私の定番のお店の一つになりつつあるお店、昭和区にある(木曽路)です。 今回は8000円のふぐのコース(寿)をいただきました。 ただ、今回はランチではなく、ディナーでの事です。 &nb

続きを見る

★松楓閣★ 千種区 料亭

今回、また久しぶりに(松楓閣)に行って子連れランチを堪能してきましたのでご紹介です。 今回は天ぷらです。   最初にお茶菓子を玄関でいただきます。 この感じが

続きを見る

★四季亭★ 緑区 中華

先日、久しぶりに緑区にある(四季亭)に行ってランチをしてきました。 あれ?URLから見ると(浜木綿)の系列なんですね。 以前はお座敷だったのですが、内装が変わり、掘りごたつになったそうです

続きを見る

★檸檬亭★ 瑞穂区 お好み焼き

今日も瑞穂区にある(檸檬亭)でランチをしてきました。 鉄板焼き・お好み焼きのお店になります。 大通りに面しているのでわかる方はわかるお店ですよね。   さて、今回注文

続きを見る

★あさくま★ 昭和区 ステーキ

さて、新瑞橋近隣の(あさくま)に久しぶりに行った時、子連れランチに最適だという事を認識しました。 なので、今回は店舗を変えて、桜山の(あさくま)に行って子連れランチをしてきました! &nb

続きを見る

★とうふや 豆蔵★ 緑区 和食

久しぶりにこのお店にランチに行ってきました。 私の好きな豆腐料理のお店、滝ノ水にある(とうふや豆蔵)です。 ここはお豆腐工房いしかわのお豆腐のレストランになります。  

続きを見る

★みやけ庵★ 東海市 日本料理

先日、東海市にある(みやけ庵)にいってランチをしてきました。   こんな感じの趣あるお店です。 子供がいることをお伝えしたら、離れの座敷の個室を用意してくださってま

続きを見る

★はな牛★ 愛知県尾張旭市 焼肉

今回は本格焼肉料理屋さん(はな牛)でランチをしてきたので記載します。 こんな風にしてお昼から焼肉が食べれるなんて幸せです。   今回注文したのは2500円のはなまる

続きを見る

★大かまど飯 寅福★ 中区/松坂屋内 和食

さて、今回は松坂屋に行って来たのですが、どこのランチも予約をしていませんでした。 なので、上の階ではなく下の階、北館B1にある(寅福)でランチをしてきました。 やっぱり私は基本的には和食が

続きを見る

★松楓閣★ 千種区 料亭

お祝い事のランチで覚王山にある料亭(松楓閣)に行ってきました。 頼んだのはなんと22000円の懐石コースです。 子供達にも3000円の重箱を頼みました。   さて、で

続きを見る

★ザ・カワブン・ナゴヤ★ 中区 イタリアン

先日、食事会で中区丸の内にある(ザ・カワブン・ナゴヤ)に行ってランチをしてきました。 私、カワブンって和食のお店かと思っていましたが、イタリアンだったんですね。 ちょっと恥ずかしいです。

続きを見る

★舎人庵 とんぼ★ 東区 飛騨牛専門店

さて、今回は東区の飛騨牛専門店(とんぼ)に大人のみでランチに来ています。 ここのお店は子供入店禁止ではないみたいですが、スペース的には子連れだと厳しいので大人だけで行った方がいいかもしれません。

続きを見る

★シェ・小杉★ 千種区 フレンチ 子供不可

今回のランチのご紹介は覚王山にある(シェ・小杉)というフランス料理屋さんです。 あ、ちなみにココのお店は10歳以下入店禁止のお店になります。 たしかに大人なフレンチのお店なので、子供不可は

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑