★PaPaビアレストラン★ 三重県伊賀市/モクモクファーム内 ブッフェ

公開日: : 最終更新日:2015/08/24 ブッフェ・食べ放題, 三重県, 子連れおすすめ店, 自然食

モクモクファームで朝のひと仕事をした後の子連れ朝食は(PaPaビアレストラン)で朝食ブッフェです。

ここのレストランは一般的な開店時間は10時や11時頃かららしいのですが、宿泊者専用の朝食ブッフェが7時~9時で楽しむ事が可能です。

行き帰りで宿泊施設までのバスが出ているので結構距離があるのですが、そこは安心です。

ふう、着いた着いた。

外観の営業時間表を見てみると、平日は11時からで、土日祝日は10時半からみたいですね。

中に入ると朝日がとても気持ちがいいです。

そしてかなり冷房が効いていました。

この時期は暑いから快適に過ごせるのが一番ですね。

お食事にはパンや豆乳、牛乳にきな粉もち。

ウインナーにひじきや肉じゃが。

果物、前菜、トマトに納豆、温泉卵やご飯にお粥、お味噌汁等たっぷりです。

丸ごとトマトもありましたが、昨日の(トマトカフェ)のミニトマトよりも子供はこの丸ごとトマトが気に入ったみたいで、これまたばくばく食べていました。

カトラリーですが、ナイフがなかったので店員さんにお願いして持ってきてもらいました。

大人は丸かじり、子供は小さく切ってトマトを沢山いただきました。

昨日からかなりお腹も心も満喫です。

こういう旅は本当にいいですね。

今日も一日楽しみたいと思います。

ごちそうさまでした。

【PaPaビアレストラン】
住所:三重県伊賀市西湯舟3609 伊賀の里モクモク手づくりファーム
電話:0595-43-0909
営業時間:
 平日  11:00~15:00
 土日祝 10:30~15:00
定休日:不定休
駐車場:施設駐車場あります
その他:子供椅子あります 7時~9時は宿泊者専用のブッフェ

PaPa ビアレストランバイキング / 伊賀市その他)

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

o0176014410750731719

★マザーズ★ 安城市 カフェ

今日はおにぎりランチです。 安城市の(おにぎり・カフェ Mother's(マザーズ))というお

★ププキッチン★ 西区 自然食カフェ

今回はずっと気になっていたお店(ププキッチン)にようやく行くことができたのでご紹介です。 いつ

o0176014412073303498

★ふじ寿司★ 緑区@名鉄有松駅 寿司

今日は緑区有松にあるお寿司屋さん(ふじ寿司)のご紹介です。 先日の(今)の近くにありますが、こ

★じゃんじゃん亭 堀田店★ 瑞穂区@堀田駅 焼肉食べ放題

最近は(スタミナ太郎)に(たむら別邸栄)に(西龍恵土本店)に、と立て続けに焼肉の記事が続いています。

★ザ・ギャラリー★ 中区/ヒルトンホテル カレーバイキング

今回のランチはヒルトンの(ギャラリー)にてランチです。 2014年5月30日(金)~9月15日(月

o0176014412704098232

★すくすくカフェ★ 大府市 ケーキバイキング

愛知健康の森のすくすくヶ丘内にある(すくすくカフェ)が期間限定でケーキバイキングをやっていたので行っ

★ハネモン屋★ 緑区 焼肉食べ放題

さて、今回ですが、だいぶ前に行ってきたランチの事です。 緑区にある(ハネモン屋)です。

o0176014411627185295

★W cafe★ 昭和区 カフェ・ケーキバイキング

大食家のまることしては定期的に行きたくなるカフェです。 八事にあるサーウィンストンホテル内の(

★漓江★ 豊明市@名鉄前後駅 中華料理

今日の子連れランチは豊明市にある中華料理屋さん(漓江)です。 ここは豊明市在住の知人におすすめ

8cafe

★8カフェ★ 瑞穂区 カフェ

瑞穂区の瑞穂運動場東口から歩いてすぐのところにある(8カフェ)でランチしました。 ここは子連れ

170707_153542-1745564
ハワイのワイキキのすし匠で最高級のお寿司をいただきました!

こんにちは。 まるこです。   ものすごー

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの