★PaPaビアレストラン★ 三重県伊賀市/モクモクファーム内 ブッフェ

公開日: : 最終更新日:2015/08/24 ブッフェ・食べ放題, 三重県, 子連れおすすめ店, 自然食

モクモクファームで朝のひと仕事をした後の子連れ朝食は(PaPaビアレストラン)で朝食ブッフェです。

ここのレストランは一般的な開店時間は10時や11時頃かららしいのですが、宿泊者専用の朝食ブッフェが7時~9時で楽しむ事が可能です。

行き帰りで宿泊施設までのバスが出ているので結構距離があるのですが、そこは安心です。

ふう、着いた着いた。

外観の営業時間表を見てみると、平日は11時からで、土日祝日は10時半からみたいですね。

中に入ると朝日がとても気持ちがいいです。

そしてかなり冷房が効いていました。

この時期は暑いから快適に過ごせるのが一番ですね。

お食事にはパンや豆乳、牛乳にきな粉もち。

ウインナーにひじきや肉じゃが。

果物、前菜、トマトに納豆、温泉卵やご飯にお粥、お味噌汁等たっぷりです。

丸ごとトマトもありましたが、昨日の(トマトカフェ)のミニトマトよりも子供はこの丸ごとトマトが気に入ったみたいで、これまたばくばく食べていました。

カトラリーですが、ナイフがなかったので店員さんにお願いして持ってきてもらいました。

大人は丸かじり、子供は小さく切ってトマトを沢山いただきました。

昨日からかなりお腹も心も満喫です。

こういう旅は本当にいいですね。

今日も一日楽しみたいと思います。

ごちそうさまでした。

【PaPaビアレストラン】
住所:三重県伊賀市西湯舟3609 伊賀の里モクモク手づくりファーム
電話:0595-43-0909
営業時間:
 平日  11:00~15:00
 土日祝 10:30~15:00
定休日:不定休
駐車場:施設駐車場あります
その他:子供椅子あります 7時~9時は宿泊者専用のブッフェ

PaPa ビアレストランバイキング / 伊賀市その他)

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

IMG_5786[1]

★サブウェイ★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 サンドイッチ

まるこです。 今日の子連れランチは大高イオン内です。 そしてサブウェイにしました。

IMG_8352[1]

★ムッシュいとう★ 中村区@名古屋駅 レストラン

子供と名古屋でランチを食べ歩いているまる子です。   さて、今回はランチではな

★エイトパーク★ 瑞穂区@瑞穂運動場東駅 親子カフェ

瑞穂区の瑞穂運動場東駅から徒歩2分ほどの所にある(8パーク)にて子連れランチをしてきました。

★YUAN★ 南区@新瑞橋駅/桜山駅 キッズルームがある中華料理店

名古屋で子連れランチを検索中のまるこです。 今回は友人に教えてもらったキッズルームのある中華料

★ランドマーク★ 千種区 カフェ&レストラン

今年もあとわずかになってきました。 こんな時にはどこのデパートに行っても込み合っています。

★ナマステ★ 瑞穂区@新瑞橋駅 カレー

今日の子連れランチは木曜日なのでカレーです。 そして以前から気になっていたインドカレーのお店(

★びっくりドンキー★ 長久手市@長久手古戦場駅 ハンバーグ

今日の子連れランチは本当に久しぶりに来店した(びっくりドンキー)です。 もともとは自宅の近くに

o0176014411569783051

★オールドスパゲッティファクトリー★ 南区 パスタ

本日は(オールドスパゲッティファクトリー)というパスタ屋さんでランチをしています。 お店の中に

300720kawara

★kawara cafe★ 中区@矢場町 cafe

マルコです。 あ、カタカナでマルコと書くと、なにやら聖書に出てくる人物の様ですね。 &n

★ロイヤルホスト★ 昭和区@御器所駅 ファミリーレストラン

今日はママ友さんと共に昭和区御器所にあるファミリーレストラン(ロイヤルホスト)で子連れランチをしてき

300720kawara
★kawara cafe★ 中区@矢場町 cafe

300728丸源
★丸源ラーメン★ 緑区@鳴海駅 ラーメン

もう7月ですね。 早いですね。   今日は

sanndo
★新幹線でのサンドイッチ★

さて。 今日はお勉強会がありまして。 新幹線でサンドイッチ

☆シェ・ノーマ☆ すき焼き弁当

まるこです。 今日はまた、シェ・ノーマでお弁当です。 &n

300603
★カフェダイナー ポッポオーバー★ アイスクリーム@名古屋城

まるこです。 今日はなかなか楽しいから、と金シャチ横丁に行ってき