★PaPaビアレストラン★ 三重県伊賀市/モクモクファーム内 ブッフェ

公開日: : 最終更新日:2015/08/24 ブッフェ・食べ放題, 三重県, 子連れおすすめ店, 自然食

モクモクファームで朝のひと仕事をした後の子連れ朝食は(PaPaビアレストラン)で朝食ブッフェです。

ここのレストランは一般的な開店時間は10時や11時頃かららしいのですが、宿泊者専用の朝食ブッフェが7時~9時で楽しむ事が可能です。

行き帰りで宿泊施設までのバスが出ているので結構距離があるのですが、そこは安心です。

ふう、着いた着いた。

外観の営業時間表を見てみると、平日は11時からで、土日祝日は10時半からみたいですね。

中に入ると朝日がとても気持ちがいいです。

そしてかなり冷房が効いていました。

この時期は暑いから快適に過ごせるのが一番ですね。

お食事にはパンや豆乳、牛乳にきな粉もち。

ウインナーにひじきや肉じゃが。

果物、前菜、トマトに納豆、温泉卵やご飯にお粥、お味噌汁等たっぷりです。

丸ごとトマトもありましたが、昨日の(トマトカフェ)のミニトマトよりも子供はこの丸ごとトマトが気に入ったみたいで、これまたばくばく食べていました。

カトラリーですが、ナイフがなかったので店員さんにお願いして持ってきてもらいました。

大人は丸かじり、子供は小さく切ってトマトを沢山いただきました。

昨日からかなりお腹も心も満喫です。

こういう旅は本当にいいですね。

今日も一日楽しみたいと思います。

ごちそうさまでした。

【PaPaビアレストラン】
住所:三重県伊賀市西湯舟3609 伊賀の里モクモク手づくりファーム
電話:0595-43-0909
営業時間:
 平日  11:00~15:00
 土日祝 10:30~15:00
定休日:不定休
駐車場:施設駐車場あります
その他:子供椅子あります 7時~9時は宿泊者専用のブッフェ

PaPa ビアレストランバイキング / 伊賀市その他)

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

o0176014412467967056

★木曽路 八事店★ 昭和区 しゃぶしゃぶ他

私の定番のお店の一つになりつつあるお店、昭和区にある(木曽路)です。 今回は8000円のふぐの

★くまカフェ★ 中区 カフェ

今回は矢場町からテクテクと(くまカフェ)まで子供とお散歩しがてらランチに行ってきました。

★トマトカフェ★ 三重県伊賀市/モクモクファーム内 カフェ

さて、今回は三重県伊賀市にある(モクモクファーム)に子連れで旅行に行ってきましたのでご紹介です。

IMG_5786[1]

★サブウェイ★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 サンドイッチ

まるこです。 今日の子連れランチは大高イオン内です。 そしてサブウェイにしました。

★アロハテーブル★ 千種区@星ヶ丘 カフェ

まるこです。 今回はまた星ヶ丘に出没です。 アロハテーブルでランチをしてきましたよ。

niku

★一鳳★ 中区 鶏料理

今日は金山にある鶏料理のお店(一鳳)に行ってきました。 名古屋と言えば名古屋コーチンですよね。

★神宮飯店★ 熱田区@名鉄神宮前駅 中華料理

さて、前回ランチに気が付かずに通常メニューを注文したお店(神宮飯店)で再度子連れランチのリベンジです

150112_121925

★農場センター★ 天白区 食堂

さて、今回ですが、天白区にある(農場センター)に行ってきてそちらでランチをしてきたのでご紹介です。

300720kawara

★kawara cafe★ 中区@矢場町 cafe

マルコです。 あ、カタカナでマルコと書くと、なにやら聖書に出てくる人物の様ですね。 &n

★ウァンの肉まん他★ 刈谷市@刈谷ハイウェイオアシス内

週末になると刈谷のハイウェイオアシスに行くことが多いまるこです。 子供が観覧車が好きなのでいつ

furusan
★サンドイッチハウスメルヘン★ 名古屋駅@ JR名古屋タカシマヤ店 フルーツサンド

まるこです。 まるこさん、ご飯も好きですが、 お菓子も好きです

souru
★金山ソウル★ 中区@金山駅 韓国料理

金山に用事があったので、先日言った 金山ソウルでランチしてきました!

ten
★てんや★ 天白区@焼山店 天丼

名古屋でランチを楽しんでいるまるこです。 名古屋のランチと言えば

bode
★ぼでじゅう★ 常滑市@セントレア(中部国際空港) お好み焼き

まるこです。 今日はセントレアまで行ってきました。 羽田空

omuraisu
宅配 趣膳 ☆オムライス弁当☆

まるこです。 宅配は一回やるとかなり楽ですね。 という事で、本