★PaPaビアレストラン★ 三重県伊賀市/モクモクファーム内 ブッフェ

公開日: : 最終更新日:2015/08/24 ブッフェ・食べ放題, 三重県, 子連れおすすめ店, 自然食

モクモクファームで朝のひと仕事をした後の子連れ朝食は(PaPaビアレストラン)で朝食ブッフェです。

ここのレストランは一般的な開店時間は10時や11時頃かららしいのですが、宿泊者専用の朝食ブッフェが7時~9時で楽しむ事が可能です。

行き帰りで宿泊施設までのバスが出ているので結構距離があるのですが、そこは安心です。

ふう、着いた着いた。

外観の営業時間表を見てみると、平日は11時からで、土日祝日は10時半からみたいですね。

中に入ると朝日がとても気持ちがいいです。

そしてかなり冷房が効いていました。

この時期は暑いから快適に過ごせるのが一番ですね。

お食事にはパンや豆乳、牛乳にきな粉もち。

ウインナーにひじきや肉じゃが。

果物、前菜、トマトに納豆、温泉卵やご飯にお粥、お味噌汁等たっぷりです。

丸ごとトマトもありましたが、昨日の(トマトカフェ)のミニトマトよりも子供はこの丸ごとトマトが気に入ったみたいで、これまたばくばく食べていました。

カトラリーですが、ナイフがなかったので店員さんにお願いして持ってきてもらいました。

大人は丸かじり、子供は小さく切ってトマトを沢山いただきました。

昨日からかなりお腹も心も満喫です。

こういう旅は本当にいいですね。

今日も一日楽しみたいと思います。

ごちそうさまでした。

【PaPaビアレストラン】
住所:三重県伊賀市西湯舟3609 伊賀の里モクモク手づくりファーム
電話:0595-43-0909
営業時間:
 平日  11:00~15:00
 土日祝 10:30~15:00
定休日:不定休
駐車場:施設駐車場あります
その他:子供椅子あります 7時~9時は宿泊者専用のブッフェ

PaPa ビアレストランバイキング / 伊賀市その他)

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

o0176014412708906533

★ことり食堂★ 天白区 カフェ

以前から行きたいと思っていたお店、ことり食堂に行ってきました。ほんわかしたお店で、子供向けのカフェで

★すたみな太郎NEXT★ 中区@栄 焼肉他食べ放題

昨日の(たむら別邸栄)に引き続き、今日も焼肉の食べ放題のご紹介です。 今日は(たむら別邸栄)の

♡笹井屋のなが餅♡ 三重県四日市名物 なが餅

本当に久しぶりのご当地スイーツのご紹介になりますね。 今回は(笹井屋のなが餅)です。 三

o0176014411627185295

★W cafe★ 昭和区 カフェ・ケーキバイキング

大食家のまることしては定期的に行きたくなるカフェです。 八事にあるサーウィンストンホテル内の(

★夜のデニーズ★ 昭和区 ファミレス

さて、今回は私が一番よく行くファミリーレストランの(デニーズ)で子連れディナーをしてきましたのでご紹

150105_123908

★星ヶ丘ランドマーク★ 千種区 レストラン

年が明けてから再び星ヶ丘三越に来ています。 そしてまた(星ヶ丘ランドマーク)でランチをしました

o0176014411813272342

★うどんちゃんの屋台★ 三重県/アンパンマンミュージアム内 うどん

この寒さの中、三重県にある(アンパンマンミュージアム)に行ってきました。 ずっと行きたかったん

★ヒラソル★ 三重県/志摩スペイン村 スペイン料理

さてさて、進級やら卒業シーズンの今日頃ですね。 まるこさんは子供と共にキャンペーンをやっている

170503_165908-2212882

★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近ここに来ることが多いですね。

★グローカルカフェ★ 中村区@名駅 カフェ

今日は今年オープンしたグローバルなカフェ(グローカルカフェ)で子連れランチをしてきたのでご紹介です。

IMG_5690[1]
★焼肉トラジ 名駅3丁目店★ 中村区@名駅 焼肉

まるこです。 最近もっぱら焼肉の記事が多くて、先週も焼肉の記事で

IMG_4925[1]
★炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店★

まるこです。 もともとお肉が大好きなまるこです。 &nbs

IMG_4861[1]
★土古里 Colette・Mare みなとみらい店★ 神奈川県@桜木町 焼肉

まるこです。 先週の横浜に続き、今回は焼き肉です。 &nb

IMG_4855[1]
★梅蘭 コレットマーレみなとみらい店★ 神奈川県@桜木町 中華

まるこです。 今回は横浜に来ました。横浜といえば、子供達にとって

IMG_4970[1]
★トゥ・ラ・ジョア★ 中区@東別院 フレンチ

まるこです。 さてさて、3月の初日はそれこそ名古屋で一番評価が高