広告




イタリアン

パステル アイモール三好店 で映画の後にパスタをいただきポイントを貯めました




さて、ポイント集めが大好きなまるこです。

このたびはアイモール三好で映画を見てきた帰りに
パステルで子連れディナーをしてきました。

IMG_7490

アイモール三好のただいまの上映作品です。

ライオンキングとか、ちょっと興味あります。。

 

IMG_7489

トイストーリーももうすでにトイストーリー4までシリーズ化していました。

知らなかったです。

って、今回見たのは、子供のリクエストで「天気の子」です。

 

「天気の子」の感想を一言でいうと、あり得ない展開、ですw

どこまでも自由な発想、といったところですね。

 

何はともあれ、子供は映画、そして私はポイント集めにディナーです。

パステルアイモール三好店 のディナーでポイント集め

という事で、子連れで行ってきました。

IMG_7491

全然おなかすいてないですが、サラダくらいは食べれるかな。

パステル風コブサラダ、子供の好きなエビもあるし、注文してみます。

 

IMG_7492

この、サラダの数百円の違いは具材の違いなのでしょうか?

  • チョップドサラダ  799円
  • パステル風コブサラダ899円
  • シーザーサラダ   999円

野菜だけよりも、魚とか肉が高いのかしら?

と、いろいろ考えつつも、中間のコブサラダです。

 

IMG_7494

子供はおこさま唐揚げかな?と思っていましたが、全くちがうものをチョイス。

なんと!

一人で選んで勝手に注文していました。

なんだったと思いますか??

 

と、まあ、どうせ記載するならもったいぶるな、といったところですがw

IMG_7499

まずはまるこのコブサラダです。

エビがぷりぷりしていてプチっと感がある歯ごたえでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなアボガドも沢山はいっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トマトと人参の酸味も効いていておいしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

で、子供の注文したメニューがこちら。

IMG_7502

でっかいの、いきました!

  • オムスパナポリタン 1199円です。

さっぱりナポリタンがクリームと絡んで王道のおいしさ、ですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いや、それ、メニューのパクりだからw

ですが、確かにクリームと絡めるととっても美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オムスパナポリタン 実は子供の大のお気に入り、です。

 

一回、進めてみたら病みつきになっているみたいです。

IMG_7504

卵を外すと、中身はこんな感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ナポリタンってどちらかというとトマトのパスタですよね?

ですが、このオムスパはそこにクリーミーな味わいがダブルで美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実はね、まるこが食べたくて、子供に進めてみたら、
それが子供の大のお気に入りになったという、おち、です。

食の好みが似ているといいですよね。

分け合えるから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも、全く食の好みが被らなくても、どっちが多いとか
喧嘩にならないからいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

結局食べれればなんでもいいんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まるこは好き嫌いがないので、なんでもOKです。

ちなみに、パステルは全店、なめらかプリンなどのデザートが
お持ち帰り可能です。

しかもね、映画の半券で割引サービスもあります。

今回はソフトドリンク一杯無料、でした。

そういうサービスってちょっとの事なのにすごくうれしいです。

人間の心理をついている、というか、ね。

 

先に与えて、そこからリピートさせちゃう?!みたいなノリですよね。

影響力の武器を思い出させる手法ですw

わかっていてもはまってしまうのがまるこです。

という事で。

今日は親子大満足で帰路につきました。

ごちそうさまでした。

 

パステル アイモール三好店

住所:愛知県みよし市三好町青木88 アイモール三好 1F
電話:0561-33-3655
営業時間:10:00~22:00
定休日:アイモール三好店に準じる
HP:http://pastel-pudding.com/

お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
記事がためになりましたら応援クリックお願いします。

あなたのポチポチがいつも励みになります。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村



カテゴリー
タグ
ランキング参加してます❦
みんなが読んでる人気記事
ツイッター
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ