★アリスダイニング★ 常滑市 フレンチ

公開日: : フレンチ, 常滑市

実は数年前、2013年の訪問になりますが、セントレアの(アリスダイニング)でランチをした経験があるので記載しておきます。

確か4500円位のコースにしたかと思いますが、定かではないです。

セントレアに到着すると、角松さんが迎えてくれていました。

そして、クイーンアリス内からは飛行機がばっちり見えます。

こんなそんなで、前菜をいただいています。

あとはお魚料理とお肉料理、そしてデザートでした。

年明け早々、こんなところまで来てランチをする方はそうそういないと思いますが、旅行がてらついでに立ち寄るのもいいのかな、と思いました。

ですが、飛行機の時間などをお店側にきちんとお伝えしておく、など対応が必要になってくるので時間に余裕があるときでないと不安は残りますね。

今回はゆったりまったりとランチを過ごし、そして入浴までしながらセントレアでぶらぶらできたのでよかったな、と思います。

そして何もなくても一度は観光目的で来るのもいい施設かもしれないと思う次第です。

ごちそうさまでした。

【アリスダイニング】
住所:愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル 3F
電話:0569-38-7866
営業時間:ランチ11:00~15:00(LO13:30) ティー14:30~16:30(LO16:00) ディナー17:00~22:00(LO20:00)
定休日:水曜日
駐車場:有料

アリス ダイニングフレンチ / 中部国際空港駅

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

★キルン★ 西区/ノリタケの森内 フレンチ

さて、今日は子供の日です。 こいのぼりです。   という事でこいのぼりの

o0240032011488780023

★シェ・コーベ★ 昭和区 フレンチ

以前からちょくちょく(シェ・コーベ)にはランチにきているのですが、また久しぶりに行ってきました。

o0176014410538843061

★ミッシェル・ブラス★ 北海道/ウィンザーホテル内 フレンチ

なななんと! GWに北海道の(ウィンザーホテル)に行ってきました。 そして、ホテル内の三

記事を読む

★コンテンポラリーダイニング クラウン★ 西区/ナゴヤキャッスルホテル フランス料理

今回は(ナゴヤキャッスルホテル)の(コンテンポラリーダイニングクラウン)でランチをしてきました。

170503_165908-2212882

★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近ここに来ることが多いですね。

★ビストロ ダイア★ 中区 フレンチ

クリスマスはどこにランチに行こうかな~と考えていましたが、今回は(ビストロダイア)に決定しました!

★ミクニナゴヤ★ 中村区/マリオットアソシアホテル フレンチ 子供不可

今回は【ミクニナゴヤ】で優雅に大人のランチを堪能してきました^^ ここのお店もおそらく子供(小

★エルダンジュ★ 瑞穂区@瑞穂運動場東口駅 フレンチ

先日、瑞穂区にある(エルダンジュ)のマジックディナーショーに行ってきました。 ここは結婚式場が

IMG_8943[1]

★まねき亭★ 常滑市@常滑イオン隣接 レストラン

子供と名古屋での遊び場を探しているまる子です。 さて、今回は常滑イオンに隣接?している(マーゴ

★ミクニナゴヤ★ 中村区 フレンチ 子供不可

今日はちょっとリッチにマリオットホテルの52階にある(ミクニナゴヤ)でフレンチのフルコースをいただき

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n