「 個室のあるお店 」 一覧

★すず家★ 中区@上前津駅 とんかつ

またまた大須に来ちゃったよ。 そしてまたまたすず家に来てみたよ。   安定のおいしさ。 本当は隣りのフジヤマ55に行きたかったんだけど、早くつき過ぎてまだやっ

続きを見る

★馬喰一代★ 中村区@名古屋駅 焼き肉他

今日は名駅まで来たので久しぶりに(馬喰一代)で子連れランチをしてきました。 ここはお肉が美味しい。 でも半分は場所代かな、と思う今日この頃。   場所は地下鉄

続きを見る

★春帆亭★ 天白区@植田駅 中華

さて、今日は植田にある広東料理のお店(春帆亭)でランチをしてきたのでご紹介です。 場所は地下鉄植田駅から徒歩約5分ほどのところに位置しています。 あら、一番乗りですがまだやってませ

続きを見る

★かう楽★ 瑞穂区@堀田駅 和食

今日の子連れランチは瑞穂区堀田にある旅館の中の和食処(かう楽)です。 ここは知人に(お座敷の個室があってゆったりできるから子連れランチにいいよ)と教えてもらいました。  

続きを見る

★ビンティカ 大江店★ 南区@名鉄大江駅 インドカレー

今日の子連れカレーランチは南区にある(ビンティカ 大江店)です。 ここはね、ちょっと前から気になっていたお店でホウレンソウのカレーが美味しいという情報がありました。  

続きを見る

★自然食dining~eat~★ 東区@新栄町 自然食

さて、今回は東区の東桜にある自然食ダイニング(eat)のご紹介です。 子連れでランチが可能で尚且つ食べ放題のお店でアンチエイジング効果もある自然食のお店なんて理想的ですね。  

続きを見る

★魚亭★ 昭和区/サーウィンストンホテル内@八事駅 魚屋

今日は昨日の(やごと亭)に引き続き、というか以前に利用したサーウィンストンホテルの(魚亭)での子連れランチの事です。 昭和区八事にあります。   最近はサーウィンス

続きを見る

★鉄板焼レストランYAGOTO-TEI★ 昭和区/サーウィンストンホテル内@八事駅 鉄板焼き

今日は八事のサーウィンストンホテル内にある鉄板焼きレストラン(YAGOTO-TEI)で子連れランチをしてきました。 ここのお店は個室といっても半個室で鉄板焼きなので当初は心配していたのですが、サ

続きを見る

★豆家genge★ 中区@矢場町駅 豆腐屋

さて、本日の子連れランチは中区矢場町と栄の間に位置しているお豆腐屋さん(豆家gege)のご紹介です。 栄にあるお店屋さんにも関わらず1000円未満でランチがいただけるのがかなり魅力的なお店です。

続きを見る

★錦輝茶寮★ 中区@栄駅 和食

暑い日が続いていますね。 こんな日は涼しげなお店がいいな、と思いながら伺ったのは中区栄にある(錦輝茶寮)です。 栄と久屋大通の間に面しているこのお店には近隣に駐車場は沢山あります。

続きを見る

★ふじ寿司★ 緑区@名鉄有松駅 寿司

今日は緑区有松にあるお寿司屋さん(ふじ寿司)のご紹介です。 先日の(今)の近くにありますが、こちらは有松駅から徒歩1分のところにあります。   このお店はキレイでお座敷の個

続きを見る

★今★ 緑区@名鉄有松駅 和食

今回はちょっと贅沢な和食屋さんです。 緑区有松近隣にあるお食事処(今)で子連れランチをしてきました。 ここの雰囲気は天白区にある(ロココ)に似ていますね。 外観から素晴らしく、初めて

続きを見る

★Valluga★ 瑞穂区@瑞穂区役所駅 カフェ

今日は瑞穂区役所から徒歩約10分ほどのところにあるカフェ(Valluga)で子連れランチをしてきました。 以前からここの前はよくとおっていたのに今まで一回も中に入った事がありませんでした。

続きを見る

★ジャンニーノ★ 刈谷市 イタリアン

今日は豊明市にある頃から通っていたお店(ジャンニーノ)に行って子連れランチをしてきました。 ここは豊明市にあった時からお気に入りでよく行っていましたが、刈谷市に移転してからは少し足が遠のいていた

続きを見る

★加賀屋★ 中村区/セントラルタワーズ内 和食

今日は名古屋駅でのランチです。 久しぶりに中村区名駅にある高島屋に行ったので、セントラルタワーズ13階にある(加賀屋)で子連れランチをしました。 この加賀屋というお店は石川県の和倉温泉にあ

続きを見る

★花ごよみ★ 東区 カフェ

今回は、東区主税町にあるカフェ(花ごよみ)で子連れランチをしてきました。 以前も来店した事があるのですが、その時は甘味物をいただいています。   そして今回は子連れランチで

続きを見る

★丸明★ 瑞穂区 焼肉

今回はランチではなくて子連れディナーです。 以前からよく前を通っていたので知っていたのですが、久しぶりに夕食で訪問しました。 瑞穂区の瑞穂運動場西口近隣にある焼肉屋さんの(丸明)です。

続きを見る

★カフェ ヴェリーヌ★ 昭和区 カフェ

今日は昭和区にある子連れランチに勧めのカフェ(ヴェリーヌ)のご紹介です。 ここはね、お座敷席の個室があって、時間制限がないのでのんびりできるカフェです。 外観からしてかわいいので子連れママ

続きを見る

★東花庵★ 瑞穂区 和食・会席

今日はもうすぐ父の日という事もあり(東花庵)でランチをしてきました。 久々に来店しましたが、サンク石川橋ビルは本当に閑散としてしまいましたね。 そろそろなのか立ち退きもあるのかな?

続きを見る

★神戸屋★ 昭和区 焼肉/パン食べ放題

いつもは洋食の方を利用する(神戸屋)ですが、今回はママさんの希望もあり初の焼肉ランチ利用です。 なんとなく焼肉という発想が今までなかったのでちょっと楽しみです。  

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑