★ムガルパレス2号店★ 中区 インドカレー

公開日: : 最終更新日:2015/07/20 カレー, 名古屋市中区

木曜日のインドカレーの子連れランチです。

今回は中区鶴舞近隣にある(ムガルパレス2号店)に行って子連れカレーランチを堪能してきました。

名前は聞いた事があったインドカレーのお店でしたが、ここ、鶴舞にあるとは全然知らず、知り合いに教えてもらったお店です。

美味しいと評判なんですよね。

大通りに面しているので場所はかなりわかりやすいと思います。

隣にコインパーキングがあり、ランチ時には100円のサービスが可能とのことで隣のコインパーキングに駐車しました。

公共交通機関だと地下鉄の鶴舞駅から徒歩7分ほどです。

暑い日は歩くのはちょっとしんどいかもしれません。

お店には自転車で来店する方が多いのでしょうか。

ところ狭しと自転車にバイクに、と沢山駐車されていました。

そして中に入ってまたまたびっくり。

かなり広いです。

私のイメージするインドカレーのお店って今までこんな広くなかったので、カレー屋さんってこじんまりとしている印象があったのですが、ここのお店位の広さならそれこそパーティーなどもできちゃいそうですね。

鶴舞には何気に大学が多いし、大学病院もあるのでそういう関係の方がここでいろいろやるにはちょうどいいのかもしれません。

今回注文したのは

• 800円のチョイスカレー(野菜)
  • 290円追加でチーズナンに変更

合計1090円でした。

チーズナンへの変更が290円とはちょっと高価ですが、この立地で1000円程でランチがいただけるのはいいですね。

さて、ランチ時はすべてのメニューにドリンクとサラダが付いているので、注文する前にサラダが到着です。

いつも好きなものからついつい食べてしまう傾向にあるのですが、ベジファーストを目指している私にとってはサラダが先に運ばれてくるシステムはうれしいです。

そして辛さも最近、甘口には砂糖とクリームが入っている事をしったので、健康の事を考えて辛口に挑戦してみました。

でも、そんなに辛くない。

これくらいなら激辛もいけるかな?

うちの子供はナンは好きなのにカレーは食べないので、辛口にする事も問題なく、お子様セットも不要な感じです。

ランチメニューしかなかったのでお子様セット(700円)も注文しないと失礼かな、と思いましたが店員さんは笑顔で問題なしよ、とのこと。

こういうちょっとした事がお得感重視の私にとってはありがたいです。

お水もすぐに補充してくれるし、こんなに広いスペースにも関わらず結構快適に過ごすことができました。

また機会があれば来店したいです。

ごちそうさまでした。

【ムガルパレス 2号店】
住所:名古屋市中区千代田5丁目11-33 クマザキビルビル1F
 ※地下鉄鶴舞駅より徒歩約7分ほど
電話:052-243-4775
営業時間:11:00-15:00 17:00-23:00(LO.22:30)
定休日:なし
駐車場:近隣コインパーキング割引サービスあります
その他:全面喫煙可能ですが吸っている方はいませんでした

ムガルパレス 2号店インド料理 / 鶴舞駅

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

o0176014410820789563

★ブローロ★ 中区 カフェ

先日栄の(ブローロ)でランチをしてきたのでご紹介です。 ここのお店はハーブ専門のカフェらしく、

★めいどりーみん★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日の子連れランチは大須商店街なのですが、なんとメイドカフェに言っていました。 というのもね、

★アメリカフェ★ 中区 カフェ・フレンチトースト

さて、今日は矢場町にあるフレンチトーストの専門店(アメリカフェ)に行ってきました。 最近パンケ

★木村庵★ 中区 和食 閉店

本日は残念ながら閉店しまったお店(木村庵)について記載してみようと思います。 そして閉店してし

★ビンティカ★ 南区@名鉄笠寺駅 子連れインドカレーランチ

今回の木曜日もインドカレーです。 名鉄笠寺駅から徒歩1分のところにある(ビンティカ呼続店)です

niku

★一鳳★ 中区 鶏料理

今日は金山にある鶏料理のお店(一鳳)に行ってきました。 名古屋と言えば名古屋コーチンですよね。

o0176014411769447712

★フラッグスカフェ★ 中区/松坂屋内 カフェ

先日松坂屋に行ってきた際に立ち寄った本館3階にある(フラッグスカフェ)での事です。 このフロア

o0176014410858865322

★銀座アスター★ 中区/松坂屋 中華料理

今日は松坂屋内の(銀座アスター)でランチをしてきました。 ランチのコースを全て写すとこんな感じ

★ロタ★ 緑区@名鉄左京山 インドカレー

さてさて、木曜日はラーメンorカレーの日です。 今は第一週はラーメン、それ以外はカレーですね。

★はちの巣カフェ★ 中区 カフェ

先日西区にある(はちの巣カフェ)に行ってきたのですが、今回は矢場町にある(はちの巣カフェ)で子連れラ

170707_153542-1745564
ハワイのワイキキのすし匠で最高級のお寿司をいただきました!

こんにちは。 まるこです。   ものすごー

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの