広告




名古屋市中村区

名駅地下街 シャポーブラン サンロード店 で、名古屋モーニングの底力を見せつけられた




今日から東京、という事で、朝から名古屋駅でモーニング、です。

今日のモーニングは、シャポーブラン サンロード店です。

名古屋のモーニングは、朝早くからやっています。

名古屋人のまるこにとっては、これが当たり前だと思っていました。

でも、他県に行って、名古屋はモーニングのメッカだと知りました。

そういう名古屋が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と、前置きが長くなってしまいました。

 




シャポーブランでパンとゆで卵 食べ放題のモーニングバイキング
時期により開催されるケーキバイキングは満足度マックス!

さて、上にも書きましたが、シャポーブランは定期的にケーキバイキングも開催されます。
まるこは最初、ケーキバイキングのお店だと思っていました。

そこから知った、このモーニングバイキング。
とってもお得なんですよね。

IMG_8237

はい、やってきました、シャポーブランです。

向かい側には吉野家があります。

まだ8時前だというのに、店内には結構な人がいました。

客層としては、カップル、おひとり様(男性一人もいましたが、女性の一人も結構います)、
ご夫婦、家族連れといったところでしょうか。

このおひとり様ですが、男性1人客もいましたが、女性1人も結構いました。

みなさまおひとり様を満喫されているんですね。

 

IMG_8239

シャポーブランはパティスリーです。

という事で、店外にはケーキのショーウインドーがあります。

IMG_8238

朝からケーキ、というものまるこは大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ですが、今日の目的はモーニングです。

IMG_8254

モーニングバイキング 490円。

これで1ドリンク付きです。

しかも、R-1noヨーグルトが100円追加で食べれれます。

まるこは実はR-1が大好きでして、この度はふるさと納税で定期的に届くようになっています。

今朝もR-1のドリンクだけは飲んできたので、今日はつけませんでしたが、100円とはお得ですね。

 

IMG_8242

店内はこんな感じで、カウンター席とテーブル席があります。

カウンター席が多いので、おひとり様でも全く違和感はありません。

 

IMG_8244

席につくと、モーニングバイキングの案内があります。

モーニングバイキングは490円でゆで卵とパン&サンドイッチが食べ放題です。

そして、ドリンクが1杯付きます。

ドリンクは

  • コーヒー/紅茶/カフェオレ/ミルク/ココア(クリームなし)⇒ホットかアイス
  • アメリカンコーヒ                     ⇒ホット
  • コーラ/オレンジジュース/メロンソーダ/ウーロン茶    ⇒アイス
    グレープフルーツ/カルピス/カルピスソーダ

からの選択です。

ドリンクの種類も豊富なのがうれしいですね。

これにケーキをつけると850円になります。

うーん、私もおひとり様であればケーキを付けますが、、

今回は子供もいるので、結構な出費になるので、断念しました。

 

IMG_8243

という事で、パンとゆで卵。

あとは、マーガリンも取り放題です。

一番奥がサンドイッチのスペースでしたが
卵サンドは大人気ですぐになくなってました。

 

IMG_8252

こちらが第二段のバイキングです。

デニッシュなども出てきました。

今度のサンドイッチはポテトサンドです。

 

IMG_8255

マーブル食パンクリームパン

 

IMG_8253

ホットドックアップルパイと、チョコメロンパン

 

IMG_8251

ツナパン。
普通のパンだと思っていたので、ツナが入っていてうれしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_8248

クロワッサンスティックパンに、ツナパンシフォンケーキ

 

IMG_8247

こちらがゆで卵マーガリンです。
このシフォンケーキはチョコ味もありました

ふわふわしていておいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
他のパンよりも群を抜いてしっとりしていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_8246

大人気だった卵サンドポテトサンドです。
チョコスティックは子供が気に入っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このチョコシフォンケーキも美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_8245

大きなメロンパンもありました。

子供が喜んで大きなものを二個も取っていて、お代わりまでしていました。
シュガーパンとかドーナツも人気でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

という事で、大満足のシャポーブラン。
モーニングバイキングでした。

IMG_8249

子供のドリンクはオレンジジュース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_8250

大人のドリンクはアイスコーヒーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

以上、食べ過ぎた感が半端ないですが、
これで心置きなく東京に行けます。

ごちそうさまでした。

シャポーブラン サンロード店

HP:https://belle-c.jp/
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 名駅地下街サンロード
電話:052-551-2551
営業時間:
■店内■
[平日]  7:30~21:30(フードL.O.20:30) (ドリンクL.O.21:00)
[土日祝] 7:30~21:00(フードL.O.20:00)(ドリンクL.O.20:30)
★モーニングバイキングは平日休日共に7:30~11:30★

■売店■
[平日] 7:30~21:30
[土・日・祝]7:30~21:00

定休日:サンロードに準じる(年2回)

お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
記事がためになりましたら応援クリックお願いします。

あなたのポチポチがいつも励みになります。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村



カテゴリー
タグ
ランキング参加してます❦
みんなが読んでる人気記事
ツイッター
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ