広告




名古屋市中区

フルール ドゥ リュクス 上前津店 の食パンが美味しいと評判だったので買いに行ってきた件 




さて、食パンもいろんなところで食べています。

乃がみの食パンはさすがは高級食パン、という感じでしたし。

それ以外にもたくさんのパンをいただいています。

 

今回はママ友に、食パンが美味しいお店があった、と聞いたので
地下鉄に乗ってはるばるとやってきました。

 

上前津駅に隣接していると言ってもいいほどのパン屋さんです。

 

舌を噛みそうな名前のパン屋さん、です('◇')ゞ

そんなに大きくもないお店ですが、食パンの専門店はだいたいこんな感じですね。

 

IMG_9718

高級食パン専門店、ふるーるどぅりゅくす

うん、やっぱり言えません(;'∀')

 

高級食パン専門店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店の名前が言えなくても、食パンは食べられます!

 

どちらかというと有名メロンパンのお店というイメージです。

何がそう思わせるのかしら?

 

アクセス的には上前津駅の12番出口の隣。
めちゃくちゃ好立地のパン屋さんとなります。

 

ここからすぐ行くと大須商店街ですしね。

ここなら駐車場がなくてもよさそうですが、

近くにコインパーキングも多数あるので車でも便利です。

 

では早速中にいはいってみましょう!

 

高級食パン専門店 フルール ドゥ リュクス 上前津店 は、食パン以外にもラスクやジャムなどもあり、高級食パンの種類も多数取り揃えられているお店だった

店内も綺麗ですね。

 

IMG_9719

内観

結構売れているのか、残り僅かとなっていました。

 

レジの近くにはラスクが売っていて、いかにも買ってしまいそうな雰囲気です。

子供が欲しいと言ったので購入しましたが、すでに食べてしまったので画像はありません。

 

純生食パンは1斤400円です。

消費税と合わせて432円ですね。

 

一斤から購入できるので、
お一人様でも安心ですね!

 

IMG_9737

フルール食パン

 

本当は6枚切りとか8枚切りがあればよかったのですが、売り切れていたので5枚切りです。

ふわっとしていて確かにおいしいです。

 

どちらかというと生で食するというよりは、トーストにしてサクサクいただく方が向いているのかな。

ジャムなんて、何をつけても美味しそうです。

 

もちろん最初はそのままいただきます。

はい。

 

それが高級食パンの基本だと思っております('◇')ゞ

 

いろいろ試してみましたが、高級食パンは好みがわかれるだろうな。

まるこは雑食なので、なんでも美味しく頂くことができます。

 

本当に幸せです。

そして、こんな高級食パンもいただけて、いう事なし、です。

 

ちなみにラスクは200円でした。

これを食べたからきっとここのお店の食パンはトーストだとひらめいたのかもしれません。

 

いつかは色んな高級食パンを全て並べて食べ比べをしてみたいです。

 

※このたび、高級食パンのまとめ記事を作成しました。

もしよろしければぜひご覧ください!

 

https://nagoyamaruko.com/shokupan

 

さて、では味について語っていきますね。

こちらのパンは歯ごたえがありますね。

 

乃がみ、より、というよりは、よいことパン、よりの味でした。

 

そして私、ANDEのデニッシュパンも好きです。

この歯ごたえであればトーストが一番美味しい食べ方かもしれませんね。

 

デニッシュといえばグランマーブルが王道で好きですが、
実はこのフルールの食パン、冷凍したのをそのまま食べても美味しかったりします。

 

ものすごく邪道な食べ方ですが、子供に教えてもらいました。

子供は色んなパンの食べ比べをしつつ、日々楽しんでいる模様。

 

え、そんな冷凍したまま食べるのね、と最初はびっくりしましたが

いざたべてみたら美味しかった件('◇')ゞ

 

いろんな発見があって、食べ物は楽しいですね。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

フルール ドゥ リュクス 上前津店

住所:愛知県名古屋市中区大須4-11-14
電話:052-746-9177
営業時間:10:00~19:00
定休日:無休
駐車場:近隣にコインパーキングあり

 

お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
記事がためになりましたら応援クリックお願いします。

あなたのポチポチがいつも励みになります。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村



カテゴリー
タグ
ランキング参加してます❦
みんなが読んでる人気記事
ツイッター
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ