錦にある 焼肉亭おぐり の 特選おぐりステーキ弁当は子供がお気に入りの宅配弁当です 

公開日: : 名古屋市中区, 市販のお弁当, 焼肉

まるこです。

今日のお弁当は焼肉亭おぐりの特選おぐりオムライス弁当(2500円)です。

実はまるこさん、前にも言いましたが、
ここのお弁当はそんなに好物というわけではありません。

理由はなんとなく、人口的な味がするから、です。
ケチャップライスがパラパラしていて、子供は喜んでいます。

という事で、よく食べています。

子供がここのお弁当がお気に入り何です。

そして、よくいただきます。
いただきものにケチをつけてはいけません。

という事で、今日もおいしくいただきます。

IMG_2179[1]

いつもの風呂敷に包まれたお弁当です。
しっかりと水分を吸収しそうな立派な紙の風呂敷です。

 

 

風呂敷をあけると中からお弁当箱が顔を出してくれます。

IMG_2180[1]

毎度毎度、ご丁寧に、焼肉亭おぐり、と記載された名刺が入っています。

いつものおぐりステーキ弁当です。

 

 

さて、中身を見てみましょう。

IMG_2181[1]

マヨネーズとケチャップがメインになっていましたw

 

ちなみにこちらがHPの画像です。
ほぼほぼ同じお弁当ですね。

オムライスに、サラダ。
そして、エビフライとお肉がたっぷり入っています。

このお肉はとっても脂がのっていて、まるこさんは大好きです。
さすがは焼肉亭おぐりさん。

ステーキがメインだという主張をしているみたいです。
オムライスは卵がしっかりと焼いてあって安定感があります。

 

以下、宅配会社のHPに記載してあるお弁当のうたい文句です。
⇓ ⇓ ⇓
当店オススメ!厳選和牛ステーキとおぐり自慢のオムライスは絶品です。
※ケチャップ別添え

 

オムライスはまるこの超好みというわけではありませんが、おぐりのお肉が好きなんです。
このお肉の⇓にはシメジが入っています。

これまたお肉との相性が抜群で美味しいんです。

おぐりのおぐりお弁当のお肉はおいしいねえ、と言いながら食べていたら。
まるこは焼肉亭おぐりのこのステーキ弁当が好きなんだと勘違いされました。

美味しいからいいんですけどね。
子供もケチャップで似顔絵書いて楽しそうです。

みんながハッピーならそれが一番です。
はい。

という事で、
いつものオムライス&ステーキ弁当です。

またこれからも食べるんだろうな。
きっと。

ごちそうさまでした。

 

一応お店の店舗情報と宅配方法について載せておきます。
※実は一度もお店にはいった事がありません。

焼肉亭おぐり
住所:愛知県名古屋市中区錦3-12-10 758錦ビル2F
電話:052-953-7270
営業時間:
[月~土]17:00~0:00
※お弁当は午後からの注文が可能
定休日:日曜日

 

おぐりステーキ弁当の宅配HPはこちら

焼肉・ステーキ弁当 OGURI
電話:090-4936-0172
電話注文可能時間:平日:12:00~20:00
インターネットからは24時間注文が可能
定休日:土日祝
宅配可能時間:11:00~19:00
注文期限:3営業日前の18:00まで
配達定休日:日曜・年末年始・GW・お盆
最低注文料金は地域により3万円、もしくは4万円から


人気ブログランキングへ

広告

関連記事

DCF00258.JPG

☆伊勢☆ 和食弁当

今日は(日本料理伊勢)のお弁当のご紹介です。 伊勢のお店自体は栄のアパホテル内にある日本料理屋

記事を読む

IMG_0209

☆栄吉飯店☆ 中区@栄 16種類弁当

さて、前回の16種類のおかずに大喜びになって早4か月。 再度(栄吉飯店)のお弁当を食しました。

記事を読む

IMG_1505

★築地銀だこ 万松寺通り店★ 中区大須@上前津駅 タコ焼き

大須をうろうろ、そして食べ歩き。 銀だこでもちょっといただきます。  

記事を読む

IMG_0188

★豆家genge★ 中区@矢場町駅 豆腐屋

さて、本日の子連れランチは中区矢場町と栄の間に位置しているお豆腐屋さん(豆家gege)のご紹介です。

記事を読む

DCF00025.JPG

★マイメロカフェ★ 中区/パルコ内 カフェ

今回は木曜日ですが、特別に期間限定カフェでのランチのご報告です。 中区パルコにある(マイメロカ

記事を読む

IMG_2185[1]

最近は主に宅配弁当に力を入れている半田にあるシェ・ノーマの手仕込みハンバーグ弁当

最近はもっぱら市販のお弁当を利用しているまるこです。 だいたい、お弁当の種類も固定化してきてい

記事を読む

DCF00045.JPG

☆矢場トン☆ みそかつ矢場トン弁当

先日名古屋松坂屋の矢場トンでランチをしたのですが、やっぱりこのお店は予約が必須ですね。 予約な

記事を読む

IMG_6704

名古屋の奥様方必見! とりえんの贅沢宅配弁当

まるこです。 さて、最近は市販のお弁当も板についてきました。 いつも料理するの面倒だし。

記事を読む

IMG_2249[1]

松坂御苑の高級松坂牛弁当は新商品の松阪牛にぎりと松阪牛ミンチカツ弁当をいただきました

まるこです。 最近は子連れで食べ歩きというよりも家に引きこもってお弁当三昧ですね。 今日もま

記事を読む

DSC06285

★乃が美★ 中区 パン専門店

私、とっても食パンが好きなんですね。 そしてこの(乃が美)のパンがお気に入りです。 今日

記事を読む

広告

広告

IMG_8171
サポーレ瑞穂店 のお弁当は本格的なサーロインステーキ弁当だった

まるこのお弁当の記事はすでに恒例になりつつあります。 さて、今回

IMG_0084
ユニバーサル・シティウォークTM大阪店 たこ焼き 十八番 でたこ焼きのイメージが変わった件

さて、今回ですが、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた時の事です。

IMG_0051
名古屋市中区 キッチン千代田のオムライス弁当はいつ食べても安定のおいしさ

みなさまご存知かもしれませんが、 お弁当が大好きなまるこです。

IMG_8020
鈴鹿サーキット内の カツカレーは安くてボリューム満点 コストパフォーマンス抜群です

鈴鹿サーキットに行ってきました。 というか、鈴鹿サーキットって、

IMG_8092
一宮市にある藁焼きファイヤー!! で有名な 神楽饗 の お弁当 は鮭の脂がたまりません

週に1回以上はお弁当を食べている。 と、最近気が付いたまるこです。

→もっと見る

  • 2019年9月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑