毎回絶品オムライス弁当を提供するキッチン千代田のお肉&エビフライ弁当もかなりおすすめです。

ま、ま、まるこです。

今日の失態。
キッチン千代田をオムライスにするのを忘れました!

きっちん千代田は大好きなお弁当です。
今までももう何度も何度も利用しています。

何年も前から利用しているので
お弁当のパッケージが変更になったり

DSC01779
中身が少しづつ違ってきたりしていますが
ここのオムライスは本当においしいのでお勧めです。

⇓ ⇓ ⇓

DCIM0068

 

たまに浮気をしてハヤシライスもいただいています。
dsc08219

 

ちなみにお店では、オムライスは裏メニューになります。
お弁当があまりにも有名になったので、今はお店の中でも出すようになったみたいです。

が、いまだにメニュー表には記載がないという噂のお店です。
最近はお店に来店することはほぼなく、お弁当の利用ばかりです。

 

キッチン千代田 - ◆鶴舞駅6番出口より徒歩5分!キッチン千代田 - ◆鶴舞駅6番出口より徒歩5分!キッチン千代田 - ◆鶴舞駅6番出口より徒歩5分!キッチン千代田 - ◆鶴舞駅6番出口より徒歩5分!

こちら、千代田の外観ですがもう何年もうかがっていません。

やはり、千代田はお弁当に限ります。

と、それほど美味しいオムライス。
オムライスの中身はぎっしりお肉が詰まっています。

 

では、今回のお弁当に移ります。

chiyoda

つるっとしたお弁当箱には
トレードマークのおひげのおじ様がいました。

以前のお弁当箱にはついてなかったと記憶しています。
もう何年も前の事なので画像が残っていないのが残念です。

 

そーしーて。
今回の肝心の中身はこちらです。

chi

ああ、ご飯( ;∀;)
オムライスじゃなかった時の衝撃はかなりのものでした。
が、千代田の右側のお肉も好きな味です。

千代田のお弁当はキッチンリボンのお弁当と似ています。
⇓ ⇓ ⇓
DCF00343.JPGDCF00554.JPGDCF00454.JPG

こちらがリボンのお弁当ですが、いかがでしょうか?

 

 

chi

リボンの方が高級ですが、私は千代田のお肉がすきです。

この脂たっぷり感がたまりません!

エビフライ、ちょっと小さくなったかな?
鮭も今日は小さいかな?

など、食べ過ぎいていて、比較までできてしまいます。

今日はどちらかというとサラダがメインですね。
いつもよりもトマトは大きい気がします。

という事で。
オムライスじゃなかったのは残念ですが
ヘルシー弁当という事で大満足のいくキッチン千代田のお弁当をいただきました。

 

今回はキッチンリボンとの比較みたいになってしまいましたが、お弁当は断然千代田が好きです。

そして、来店するならキッチンリボンが絶品です。
⇓ ⇓ ⇓
ステーキハウス キッチンリボン - 外観ステーキハウス キッチンリボン - 外観ステーキハウス キッチンリボン - ステーキハウス キッチンリボン -

外観はキッチン千代田と似ていますが、キッチンリボンはとてもムーディーなお店です。
反対に、キッチン千代田は明るい雰囲気のお店ですね。

どちらもとても素晴らしいお店だとまるこは思っています。

これからもどちらのお店のお弁当も利用していくんじゃないかと勝手に思っています。
いちファンとして、応援しています。

ごちそうさまでした。

 

【キッチン千代田】

住所:愛知県名古屋市中区千代田3-7-7
電話:050-5570-7369
営業時間:
ランチ
11:30~15:00 (14:30 L.O)
ディナー
17:00~22:00 (21:30 L.O)
定休日:日曜日


人気ブログランキングへ

広告

関連記事

IMG_1183

☆ベベのお惣菜☆ 中区@栄駅 お弁当/デリカテッセン

子連れランチを楽しんでいるまるこです。 今日はランチでもなんでもなく、久しぶりのお弁当記事です

記事を読む

o0176014411523973577

★重慶飯店★ 中区/松坂屋館内 中華

松坂屋に来たついでに、南館10階にある(重慶飯店)でランチをしてきました。 とは言っててもやっ

記事を読む

DSC05466

★乃が美★ 中区 食パン

今日は今年の5月9日に名古屋にオープンしたばかりの高級食パンのお店(乃が美)の食パンについてです。

記事を読む

IMG_4487

★なまずや★ 中区@千種駅 うなぎ

今日の子連れランチは中区葵にある鰻屋さんです。 ここは地下鉄で言うと、千種駅か車道から徒歩約5

記事を読む

300601檸檬2

☆檸檬☆ お弁当@テイクアウト

さて、お弁当もいろいろありますが、最近はどんなお弁当でもうれしいです。 今日は酢豚です。

記事を読む

IMG_1060

☆すし哲☆ 天白区 すし哲御膳+黒毛和牛御膳弁当

さて、4月からは頑張って週に1階はお弁当記事を更新する事にしたいと思っています。 いつも記事の

記事を読む

DSC03204

★トウ・ラ・ジョア★ 中区 フレンチ ②

さて、今日は一見さんお断りのフレンチ(トウ・ラ・ジョア)のご紹介です。 初めて行った時には味が

記事を読む

3005JUNOSS2

☆JUNOS☆ 三段弁当@昭和区 お弁当

まるこです。 さて、約束通り、今週もJUNOSです。 先週は二段弁当でしたが、今週は三段

記事を読む

dsc08125

☆BUNMEI KAIKA☆ 仕出し弁当 

まるこです。 今回のお弁当シリーズはこちら。 (結膳)という、全国展開のお弁当屋さんから

記事を読む

IMG_4800

★はらのキッチン★ 中区@矢場町 松坂屋内 カフェ

寒さが厳しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか? まるこは松坂屋でカフェランチをしています。

記事を読む

広告

広告

IMG_0084
ユニバーサル・シティウォークTM大阪店 たこ焼き 十八番 でたこ焼きのイメージが変わった件

さて、今回ですが、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた時の事です。

IMG_0051
名古屋市中区 キッチン千代田のオムライス弁当はいつ食べても安定のおいしさ

みなさまご存知かもしれませんが、 お弁当が大好きなまるこです。

IMG_8020
鈴鹿サーキット内の カツカレーは安くてボリューム満点 コストパフォーマンス抜群です

鈴鹿サーキットに行ってきました。 というか、鈴鹿サーキットって、

IMG_8092
一宮市にある藁焼きファイヤー!! で有名な 神楽饗 の お弁当 は鮭の脂がたまりません

週に1回以上はお弁当を食べている。 と、最近気が付いたまるこです。

IMG_8083
イオンモール熱田内にあるパステルは大人も子供も楽しめるイタリア料理屋

今日はイオンのありがとうデーです。 マイルをこよなく愛するまるこ

→もっと見る

  • 2019年9月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑